【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン
↓でーす
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう

※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:つきかさん

001:まず始めに【つきかさん】との関係は?
⇒固定一緒にやった仲です

002:初の出会いは?
⇒きっとたわしのところいったらいた!たぶん・・

003:【つきかさん】は女性?男性?
⇒skyさんと同じくらいえろいままさんです

004:見た感じどんな人?
⇒見た目絶対えろい うん しらんけど

005:【つきかさん】の長所を3つ
⇒えろい
⇒えろい
⇒えろい

006:逆に短所を3つ
⇒えろい
⇒えろい
⇒えろい

007:【つきかさん】を色で表すなら?
⇒ピンクしかないだろ

008:では動物なら?
⇒んーーーちちおばけ?だっけ

009:【つきかあsん】はモテそう?
⇒えろいからもてもて

010:1番の思い出は?
⇒一緒にジャクム固定とBG

011:喧嘩したことは?
⇒ないはず ない ないいいいい

012:ラブコールをどうぞ
⇒えろすぎます

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください
優しい人→みなぴょん(ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
面白い人→なささん(フィリピン的な意味で
頼りになる人→須山(いまスカイプしてて「おれ」っていったから
繊細な人→須山(スカイプしてて「聞くまでもなくない?おれでしょ」だって あほか
明るい人→こよっぴ(最近チャットしてませんけど受験がんばってるんかな
気の合う人→須山(パチンコとか競馬的な意味で
不思議な人→らいちゅ(よくわからん
センスの良い人→藍さん(結構いろいろ知ってそう?
アクティブ→ゆぽぽんまんすっぽんぽん(ギルドで一番FL多くていろんなところいってるきがした
気になる人→あ・な・た きめえ
このバトンを返す人→ブログもってるひとみんな
その他回す人→もってけ
【2009/02/05 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<どーなの? | ホーム | ただいま、そしておやすみ>>
コメント
ふ、不思議だって-!(ぼうよみ


暇見つけてやってみようかしら
【2009/02/05 22:18】 URL | らいちゅ #-[ 編集]
俺の存在は忘却の彼方へ。
【2009/02/05 23:31】 URL | いくてぃん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/05 23:34】 | #[ 編集]
何!ココでは面白い人で賞を!!
( ̄□ ̄;)!!
フィリピンが面白いと!!?

行って見られよ。

これからはワールドワイドな時代が来るのだヨ!
その練習さヽ(´ー`)ノ
【2009/02/07 06:50】 URL | ナサート #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/230-c03be24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
