【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リンク追加しました
まるごとさんのブログをリンクに追加しました。

やろうやろうとおもっていたけどやらずに・・・。

最近5日間?で4回ボーリングにいきました。

4回で20ゲーム・・

かなり腕がやばいかとおもったけどそうでもなかったです。指先だけちょっと痛いけどね。

そして今日・・

この穏やかなぼくがきれる事件が起きた。

まじ隣のやつおれらのボールつかいすぎて困った

おれ13のLつかってて

投げようとしたら13のSしかないってなに?

それ何回もやられて

ストライクとったあとのよっしゃーーーーーみたいのじゃなくて

13Lなげる→自分のない→萎えたので13S適当に投げてガター→戻る→うぜんだよ!

って大人気ないことを言ってしまった

(もちろんチキンなので相手に直接言うわけではない。)

最後の10ゲーム目にまたそれやられて適当なのとってその場から投げたらバーにあたって戻ってきたpq

そんで片付けてるときに友達がやってしまった

隣のやつらのところにいってきれてきたガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

そのときめっちゃなめた態度だったからまた友達がきれたっぽくて

こっち3人いて相手男3女1で男3人が一人一人に謝りにきた










とみせかけて

ぼくのところにだけこないってなに?wwwwwwww

あwwwwそうwwwww

別に謝ってほしいわけじゃないけど?wwwwwwww

おれだけスルーみたいな?wwwww

いや・・・さ・・・・・

一緒にいたやつどーみても見た目怖かったけど・・・・?

ぼくどーみてもオタクだけど・・・・・・・・?

ひどくない?wwwwwwwwww

泣いたpq

さてねようおやすみ
【2009/02/17 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<おいっす | ホーム | うい>>
コメント
ぼくどーみてもオタクわろたwwwwwwwwwww
【2009/02/17 15:45】 URL | すやま #-[ 編集]
とりあえず、
黒いつなぎ着て、下駄履いて、
金チェーンネックレス。
中には赤の背中がY字のタンクトップ着て、
髪をジェルでガチガチにして逆立てよう。

ってのは嘘。

そういうカスはほっとけばいいさ。

漢は器のでかさで決まるものさ^^b
【2009/02/17 18:07】 URL | ナサート #-[ 編集]
リンクΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

5日間で4回ボーリンだなんて
行きすぎです・・



【2009/02/18 18:24】 URL | いちご #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/234-e28af730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
