【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
200おめでとう!!!
ふたりともおめ!
ぽんさんとがじんが200になる日

8時からバイト 17時おわり予定



新しくできる小学校に納品して

追加注文あって

取り付けの手伝いとかしてたらおわったのが17時。。

すいてれば30分かからないところ

めっちゃ渋滞してて1時間!

まぁ乗ってるだけでお金もらえるんですけどね。

でもね

19時からボーリングの約束が!!!!

急いで風呂はいって急いでラウンドワンに。

5Gやってアベレージ126とかで

んで200になるってことで急いで帰宅!

でも遅刻;;ごめんなさい;;

ぽんさん がじんさん

200おめでとうございます!

そしておつかれさま!

これからもよろw



んでその後またボーリングいく予定だったんだけど

バイト先の人が赤ちゃん生まれたってことで

お祝いの2次会から参加。

近くのスナックでした。

ウーーーーム

お店の人って若く見えるけど実際そーでもないっぽいな。

もちろん歌はあんまり歌わない!

だってだって・・・

若者の歌うたえっていわれて歌うと

何いってるかわからねえって言われるんだもんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

でもでも慶二の歌だけは歌った!

そしてなぜか

ぼくボーリングうまいってことにされて

アベレージ120なのに。

んでそこのスナックの人と常連さん達と4月にいくっぽい?

まぁ社交辞令ってことで!?



んで今日は200祝いのわいわいジャクム&BG

めっちゃ重いねwしかも生しすぎで経験値めっちゃ減ったしw

まぁそこはその場で楽しめたのできにしない!

っていいたいけど90%になったからな・・・今週中にあげよう・・・うん・・・・・



よっぴの受験もおわったし

二人が200になったってこともあるし

今度またギルクエ ジャクム ビシャス とかいろいろいきましょう!

みんなでいくと楽しいからね!




さて・・・・・3月はリア充になります。

おやすみなさーい
【2009/03/02 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<< | ホーム | バイト三昧>>
コメント
人´Д`*)ありがとぉ☆
まだまだ活動続けるので
これからもよろしくねぇ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

お祭りみたいで楽しい時間を
過ごすコトが出来て感謝デス!!
【2009/03/02 01:01】 URL | 美奈 #-[ 編集]
遅刻d(dΦωΦ+)┣¨マ~ィ♪

3月はリア充なんだぁーそうなんだー|・ω・` )

【2009/03/03 18:37】 URL | いちご #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/238-fdc9a50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
