【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うむ・・・・・
最近遊び足りない

やりたいことができない

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




昨日?からやらせてもらってる溶接。

今日もほぼずっとやってました 楽しい

いつも3時間残業ですが

溶接したいから4時間半残業してきました。

しかも最後40分くらいずっと溶接うまい人に教えてもらってたし!

ちょっとはうまくなったかな^~^

でもでも明日から溶接できません・・・

溶接機あいてない・・

そして簡単なタイヤつけるのは友達がやるから・・・

ぼくは顔が真っ黒になりながら研磨するみたいです

ちょっと重いし

あのウイーーーーーーーーーンってくそ速く回ってるあれ使うの結構大変なんです


ねるか・・おやすみ

おもいっきり遊びたい

そしてニートに戻りたい

じゃ
【2009/03/18 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<学校は8日からみたいです | ホーム | うぜーーーー>>
コメント
溶接は何処言いっても使えます。
素晴らしい技術です。
研磨も同じくです。
もう職人さんですね^^b

後はたま掛けとクレーンと
フォークリフトガンバ!
【2009/03/20 01:36】 URL | ナサールト #-[ 編集]
職人さんバイトがんばだー!w
【2009/03/20 16:40】 URL | ゆぽぽん #-[ 編集]
ガス溶接ってやつですか?
【2009/03/21 02:14】 URL | たなか #-[ 編集]
溶接??研磨??よくわかんないけど
職人さん素敵(*ノノ)

ε-|o`Д´)9ファィトラァ-!!
【2009/03/22 20:48】 URL | 苺 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/241-21e94001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
