【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぼーりんぐ
久しぶりにいってきました
とか言っても今年16回目なんですけどね。

町田のラウンドワンでしてたら隣のレーンに

中学の部活一緒だった同い年のやつと後輩二人きました

ふはははは

前までの私とは違うのだ!

私は成長したのだ!!!!

ま・・・今日のアベレージ125ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回は110くらいだったからまぁ去年よりは成長してるって意味で。

さて

寝なければ。おやすみなさい

















コメントなんですが返信は本当に気が向いたらします。

基本コメントしてもらっても自分で思って終わっちゃうんですよね・・

なんか申し訳ないです(´;ェ;`)

では。
【2009/04/10 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<なんだー | ホーム | ふう・・・・>>
コメント
その気持ちはなんとなく分かるヨ
まぁ気が向いたら返信してくんなまし!

【2009/04/11 11:51】 URL | ナサート #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/245-76446b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
