【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんだー
これの下にスポンサーサイトなんてでてるんだ?

ってこれ書いて出なかったらちょっとあれですけど。
今日はねー

朝5時半に起きて大学までいってきました。

そして日光の近くまで・・

足尾銅山ってところです。

名前は知ってるよね???

日本初の公害がなんとかってらしいです

うむ・・・

日本であの光景を見るとは思ってなかった

一応もらった資料で予習はしていったんですが

山に木がほとんどない・・・

木がないということは土もないね

雨で流れちゃうから

植林とか進んでるらしいけどまだまだこれからっぽいようなこと言ってたきがします。




まぁ土日ってことで高速道路込んでて予定より少し遅れて到着。

バス乗ってる時間7時間くらいあったんじゃねーか・・・

んで現地には3時間くらいしかいなかったきがする

遠足だ!!!

まぁくそ暇だったからほとんどの人間バスで寝てたけどな


んできのこ。

眠くてやる気でないーの

ずっとTVみててさっき落ち。

明日は予定ないから999体倒すってやつやりてえ



じゃまたーーー
【2009/04/12 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くっくっく | ホーム | ぼーりんぐ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/246-6586a2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
