【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うほ
行く予定じゃなかったんだけど・・・
昼過ぎからパチンコいってきました

いく予定なかったんだけどね・・・

なんかいきたくなっちゃっていったら

1kでパワフルワールド20連wwwwww

まぁ甘デジなんで7箱ごち

そして夜はいとこが旦那と赤ちゃんと一緒に家きた

最近家族で3連勝くらいしてたからご飯は豪華に。

焼き鳥と寿司と・・あとなんか適当に。

んで今日おれが買ったから飲み物代出して。

んーーー飲んだ!寝ようおやすみ


明日は皐月賞ですねー

3強の2頭はくる!って思うね

ロジは外せない

先行してそのまま。。って感じのもありそうだなぁ

んーおきたら考えよう

じゃ
【2009/04/19 01:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<最近ね | ホーム | よくわかんない>>
コメント
20連!!? すげーな!
俺にもおごってください;
【2009/04/20 12:07】 URL | ナサート #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 01:35】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/249-94f3b7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
