【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GW
ゴールデンウィーク?

ゴールデンウィング?
ああああああああああああああ

パチンコ日記をめっちゃ詳しく書いてたのに

みすってBack Spaceおしたら消えたしな







↓ パチンコ日記

























2.5k消費で甘デジ花満開2R→7R?単発

ぱぱさまから箱もらいにいったら座られてて

まぁいいかと思い春夏秋冬いったら花満開16Rだされたしな 泣きそう

あーあーあーあーって思いながらみたくないから遠めの台に兄貴と並んで座ったら

春夏秋冬もすぐ出された

ここでぼくの心は折れた

合計4箱もらって

やっとの思いでプッシュボタンぶっこわれてるトゥームレイダーで1箱弱にして

コウダクミいったら11連^^(甘デジ

ここでもらった箱取り戻して使った金も戻りそうな感じ。

まぁまたトゥームレイダーは出されたわけですが。

コウダクミでプレミアっぽいやつ3個くらい見て

ぱぱさまの隣のエヴァいったら

2箱弱消費でリラックスリツコから暴走。

暴走→カヲル覚醒(3%)→単発図柄初号機チャンスはずれラウンド中昇格チャンスはずれ15R昇格。

そのあと単発図柄のリーチでカヲルくん登場。

そして単発でなんとか使った分戻して

時短---------- 終了 -----------で営業時間糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

って感じ。

なんかぱぱさまやばかった

3k消費のエヴァ18連

時短後保留で暴走

そして7連

やべえええええええええ



ってことで約束の山分けで40kプラス。


んで今日1件目8kマイナスの

2件目相性よすぎる甘デジのお店で

ライオン丸?どーのっての1,5kで1箱弱

隣のアクエリオンで15R含む5連くらいで1箱半

北斗で1箱に減って

銀河鉄道999いったら

全回転2回含む8連+時短後保留で3箱。

んーーーーーーーーーー

親父が思ってたより使ってたから

昨日の借りもあるし10k渡して

今日は結局8kくらいのマイナス。

んで夜はバカ親子3人+姉貴の旦那と飲みいって

今日記書いてるって感じ。


んーーーーーーー信長の野望は6回くらい当たってるけど3回はミッションから!

天下創一とかいう確定演出とミッション変更とミッション1回転

信長の野望にはまりそうだ。




んじゃねむいからおしまいw

みてくれたひとわけわからんくてごめんw
【2009/04/29 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やっと | ホーム | あああああ>>
コメント
ファフナー50連(270K)ですこん
ヽ(´ー`)ノ
【2009/04/30 14:04】 URL | ナサート #-[ 編集]
すげぇ笑
あれデジタルで当たっても役物はいらないし
【2009/05/01 08:21】 URL | ふぁる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/252-f6f7ff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
