スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと
ゴールデンウィークだああああああああああ
なんかめっちゃ疲れた

たいしたことしてねえけどな・・

さぁ明日は姉貴がでていって部屋が1個あまったため

なんかやるらしい・・

棚二つ組み立て。

それ簡単にだけどぼくが溶接した(`・∀・´)

うまいひとがやればずっと使えるんだろうけど・・

まぁwwwしらないwww




明日朝起こされるから寝ないと じゃ おやすみ
スポンサーサイト
【2009/05/01 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<GW中 | ホーム | GW>>
コメント
溶かして入れる。溶かして入れる!
俺もそうやって師匠に溶接教えて
もらいました。

後、師匠が言ってました。
『溶接は見た目が綺麗なのがイイのか??
バカ! ちげーだろ!』
『溶接の本質はガッチリくっつける事だ』
ってね。

がんばー!!
【2009/05/02 10:17】 URL | ナサート #-[ 編集]
世間は経験地8倍ですよ
【2009/05/03 18:25】 URL | とほ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/253-90148a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。