【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんだかね
今日はやる気がでない
昨日

12時過ぎからボーリングいって

4人で3ゲーム投げ放題の予定でしたが

一人こない!ってこと先やることに。

3ゲームやってからきたから

+3ゲーム

賭けもして

もっとやりたい!ってことで+3ゲームやることに

9ゲームもやると腕が痛い

もーおわんだろって思ってました



ここからが・・

じゃああと3ゲームだけやろうって話になり

店員さんに聞いてみたところ

5ゲーム投げ放題のほうが安いとのこと。

これはやるしかない!らしいです

結局合計14ゲーム・・

たぶん賭けは500円くらい勝ってるはず!

ベストスコア更新!!!!って思ったけど

きになって過去の記事みてたら更新じゃなかった・・

でも185でて

たぶんアベレージ130後半くらいだった

久しぶりなのによくできたな~


んで今日

思ったより筋肉痛もなかったけど

ノートpcねーちゃんが使うって言うからデスクでジャクム。

重い!動かない!そして弓はなかった

PS的な意味で;-;


筋肉ムッキムキーの現場監督になりました
【2009/05/25 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ボーリング | ホーム | 今日>>
コメント
現場監督オメ!
【2009/05/25 00:57】 URL | ナサート #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/260-a06545f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
