スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボーリング
アベレージ一番高いのに・・・・・

賭けでは一番負けましたオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
4ゲームおわって600弱!

これは夢のアベレージ140が見えてきた!?

・・・・・・・・・・・

夢見すぎましたごめんなさい

最後まさかの90でアベ138

そして最後1ピン50円で2500円負けオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

まぁなんかずっと前に勝ったらしい2000円渡されたので500円負けの気分。

でよ・・・事件が起きたんだ



隣のやつらがかなりうるさかったんです。

いやまぁ普通に騒いでるならおkなんだ

ボールめっちゃ高く投げたり

レーンの中普通に歩いていったり

それはもうマナーがなってないやつらで・・・

そこで事件が起きた

隣2レーンつかってて

隣の隣からペットボトルを投げた!

隣のやつにあたった!

それが・・・・

こっちに飛んできておれらに当たった!!!!!!

当たったやつが悪かったな・・・

そこで謝っておけばいいのに・・・

まぁぼくの友達が彼らのところにいきますよね

そこで彼らは・・・

「あぁすいません」

なめてる!

それはだめだ!

だめだああああああああああああああああ

彼にその態度はだめだ!

いやおれにそれやられてもムカツクけど・・・・

お前らそれは相手が悪すぎる!!


あぁ・・・どこにいくんだ

お、おれを置いて外にいくつもりか!?

お、おい

やめてええええええええええ

っく・・・仕方ない着いていくか

こっち二人に相手4人じゃなぁ・・・

と思いつつチキンのぼくはめっちゃドキドキしながらついていこうとすると・・・

あいつらサイフ置いていってる!!!

いやいやこれはもっていかないとだめでしょ うん

あわててとりに戻るとー

な、なぜか戻ってきた!

ふぅ・・・・・・・・助かったぜ




人は見た目じゃないね

逆隣のイケメン軍団の金髪の人なんてめっちゃ紳士的だった

今日は人間見た目じゃないんだと学びました。

おやすみ
スポンサーサイト
【2009/05/29 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<もー | ホーム | なんだかね>>
コメント
ガクガク(((n;‘Д‘))η。。。

よかった良いイケメン軍団で。。。

【2009/05/29 01:54】 URL | いちご #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/261-043f1d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
