スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もー
なんだよ!!!
昨日の疲れからか1限熟睡。

まぁ出席してれば単位くれるので。

10分くらいはやく終わったからタバコ吸いに。

一人でのーんびりと吸って2本目突入したら

「ねえ戻ろうよ」

!?w

お、おまえどこから出てきた!?

そしていつからそこにいる!?

おれは今吸い出したところなんだぞ!

時間はまだたっぷりある!

・・・・・うるせえからすぐ消して戻りました。



「・・・おれ彼女と受けるわ」

あ、そう

じゃあぼくを連れ戻さないでほしかった・・

そしてあなた1週間くらいに別れたとかいってませんでしたか・・・



ぼくが先に実験おわって

「席二つとっといて~」

といわれたので待っていたら

・・・彼女と登場゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

おまえ・・・・・・・。

眠かったので寝るからといって1個前に。



そして今日はサイフの中に2kしかなかったので

遊びに誘われたときに

「ボーリングかカラオケだけなら~」

と言ったはずが

買い物に付き合わされ

ご飯を食べにいくことになり

もちろんぼくの所持金を知っている彼らはそこで帰宅するものだとおもっていた

そしたら何を考えたのかパチンコ屋さんに入ることになった

それも3人でいるのに1人しかやらないのにだ。

お、おまえwwwwwこんなときに甘デジで遊んでるんじゃないwww

負けて帰るか勝ってみんなになんか奢るくらいしろよwwwwww

ちょい負けでなんかよくわからんけどムービー見れて満足ってwwwww

まぁ退屈な時間を過ごし

やっと帰るぜ~って思ったら

「んじゃ~ラウンドワンのゲーセンで遊んでからボーリングやろっか」

はいはいわろわろ



人にお金借りて遊びたくないんでね

ゲーセンは本当に暇なときにしかいきたくない。

それだけを目的にいくところじゃないと思っているんだ!

それに明日は集中講義なんでね



迷わず帰宅 おつかれさまでした

スポンサーサイト
【2009/05/29 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<投げから弓へ | ホーム | ボーリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/262-2f5e64ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
