スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たまには
学生らしい勉強もしてます

でも最近の実験は遊びだね

ずっと顕微鏡で虫見てます

・・・・・・・虫きらいだけど。





あなたは人工臓器をつかっていますか???

ぼくは使ってません

でも使っている人はいっぱいいるみたいです
コンタクトレンズは人工臓器らしいです

メガネは違うらしい





今週は実験ないからキノコデキルゾ!

目指せ今週で140!





昨日ちょっときもちわるい映像を見ました

どっかの国立公園でたぬきが死んで

その死体を山に置いといたら何日で白骨化するか

という実験の映像です。

1~2日はハエがとんできたり

カラスが見るだけだったんですが

3日目あたりからタヌキの体が徐々に膨れていき

4日目の夜が明けたら

ウジが大量に発生していました。

それはもうタヌキがわからないほどで・・・・・・・・

7日目にはウジが移動を始め

8日目にはウジがいなくなり少しの皮と骨だけになっていました

ということでタヌキが白骨化するまでは8日でした

はええなーーーそんであの映像はもう見なくていいや

じゃ、大学いってきます
スポンサーサイト
【2009/06/09 07:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ふむ。 | ホーム | サッカー>>
コメント
グロ
【2009/06/10 23:10】 URL | とほ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/267-42e649fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
