【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふむ。
予定通りにいかない・・・
珍しく大学のお友達と遊んだり

ま、PSPのモンハンのお手伝いを3時間ほど空き教室でやってもらったわけですが。

なぜか手伝ってくれた人PSPを教室に忘れてなくしてしまったわけですが。

どますぎます;-;




んじゃここからはパチンコ日記

最近はじめたっていう人がいるんで

なんかちょっと書いてみようかな

まぁほとんどわからんとおもうけどw

なんでこういうのはよく覚えてて

勉強は頭に入らないんですか






















基本甘デジばっかりなんだけど

昨日は甘デジ12k消費で当たらなくて

アグネスラムいったら500円で確定音きて

そこから確定音何回かきて15Rもきました。

海はつまらんからあんまやらんけど

甘デジの海は座るとすぐ当たるんだよな・・・

ただ運がいいだけなんだけど。

その後おぼっちゃまくんで

ともだちんこ~

とか

がんばりんご~

きても外しまくりで

保留0から恋愛ステージ(冬ソナのやつ)で何も予告がないところから

聴牌→リーチ時の声「激アツだ」→恋愛ステージ専用?群(期待度50%オーバーらしい)→ともだちんこ→水戸黄門リーチ

これで外れるんだからな・・・

外れる要素ないだろって思ったけど

保留0で疑似連じゃないっていうのがだめだったんかな^^;

やめようとしたら内部はいって

そこから3k分くらいの玉つっこんだしな・・・・

そんで単発→時短中引き戻し1セット。

おぼっちゃまくんは時短中引き戻しが多い気がする。

3人でいくらか儲かったけど家にご飯がないということでご飯代に消えました

今日

エヴァプレミアムモデルに7k使ったところで

格納庫からリラックスシンジ→バルディエル

まぁそこは確確だからいいんだけど・・・

人類保管計画

マヤ背景

リラックスアスカロング

パターン青シャムシェル?(確定

ミッション達成

これ全部単発でないた・・・

もうどーやったら確変くるんですかって思う・・・

今日1件目 -1k

2軒目

サムライチャンプルーで1.5k消費の

カセット巻き戻しから当たり。

サムライチャンプルーは今まで巻き戻しではずしたことないけど

逆に早送りでは本当にあたらん・・・・

いままであたったことあるんかな・・・

今日も早送りから一番熱いやついって外すしな;;

ここで1箱半

その後ニューギンの新台で全部突っ込んで

カイジなんとか沼っ ってので2.5k消費でいちご柄からギロチンきてはずれ。

その2回転後くらいに

アカギボーナス

??????????????

いきなり16Rでした。

ST何もなくおわって

16R単発はないだろ・・・って思ってたら

アカギボーナス

???????・

どーやってあたるの?なにこれ?

ま、なんかよくわからん

アカギはまだわかるけど

カイジはほんとわからんすぎ・・・

保留先読みとかいって保留がパチンコ玉になるのいいけど

それなって何もなしってなに・・・・

予告なしを先読みですかそうですか


2軒目4k消費の8kで

一緒にいった二人が負けてたので全部あげて

今日は±0ということで。


んーーーーーー

ま、損しなかっただけいいのかな。

ではこれで。
【2009/06/14 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<あああああ | ホーム | たまには>>
コメント
甘デジでもそんくらいあたらんかったりするんか
【2009/06/16 00:47】 URL | とほ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/268-185052b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
