【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりの
ホンテでしたね
やっぱゆぽんと天使さんがビスタのあれですぐ消えるのはいてえ・・・

投げ3か4くらいでその中におれだからな・・・誰か篭手くれ

前回あんなことしちゃったし今回はちゃんとできてよかった

何より死ななかったっていうのがおkだ!




まぁ今日久しぶりにきのこでチャットしたけどやっぱチャットするのはキノコが一番おもしれえ

久しぶりってだけなんだけどちょっと新鮮な感じもしましたし。

酒飲んでるわけでもないのに久しぶりにテンションあがった

とくに最近スカイプやってる人とばっかり話してたから

そういうことでもやっぱチャットが楽しかった。

まぁ相変わらずあのゲームのレベルの上がり難さには苦戦してます

やる気でねえ・・・。






今日大学で3・4限暇だから友達とキャッチボールしてました。

そしたらそこに実習の人たちが・・・。

別にどけとか言われてないけど気まずくなって撤退。

そしてモンハンを。

なぜか

おれ 友達 その彼女 の3人でやってました

そ、そこにおれをいれないでくれ・・・気まずいじゃないか。

まぁ手伝ってもらったおかげでやっとG級?いけるようになったんだけどね。

一人でやると上位すらきついってのに。

(人-)謝謝(-人)謝謝

ま、先日PSPごとなくしたお友達がなんか新しく買ってモンハンもやってるから手伝ったんだけど

35分やらんとクリアできんクエストでぼくが30分ごろ死んだせいでクリアできんかった

いやwwwwいいわけですけど

上位のそれを俺に頼むのいいけどもっとやりかた教えてw

講義中であんましゃべりたくないかもしれんけど

終わってから文句いわれても困るε-(;ーωーA

と、ちょっと愚痴になってしまった。

なんか悔しいからできるようにしてやろうと思って帰りの電車でPSPだしたけど

眠気には勝てなくて電源つけてすぐしまっちゃったw

気付いたら地元でしたとさ。

寝過ごさなくてよかったw

さーてちょっとレポートやったけど眠いな

また明日にしよう。


日曜は久しぶりにバイト!

レポートと実習でバイトしてないけど

夏に免許とるから金ためねーと・・。

そのせいで最近の昼飯うどんかそばだけだしな トッピングほしいよー

8月は親戚のところでバイトやるだろうし

そこで思いっきり金ためて

夜も居酒屋かどっかでやりてーなって

そしたらそっちは9月なっても続けたいと思う。

さすがに就活する前に1箇所は経験しといたほうがいいと思うしね。

と、有言不実行にならないようにしよう。うん。。。








そう・・・・・・・・・・

女性には大変失礼な話ですが

今日朝の電車で混んでて前の子が胸元開いてる服で



やべえ・・・

まぁそこはこの年の男ってことで勘弁してください。

ちらみしたって・・・

いやだって気になっちゃうじゃん。

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
【2009/06/20 01:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ないわ・・・ | ホーム | あああああ>>
コメント
パターンゲーだから大概ソロでできるよな
俺はテオ、ナナいったら突進にむかついて引退したけど
【2009/06/20 07:06】 URL | とほ #-[ 編集]
最後らへんだけわかる!
【2009/06/21 08:14】 URL | らいちゅ #-[ 編集]
チラ見ならぬガン見したくなるような・・・
そんなふぁるさんが目に浮かびそぅw
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
【2009/06/26 15:06】 URL | 美奈 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/270-efa364d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
