スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ないわ・・・
まじありえん
土曜は大学から30分ちょい歩いて友達の家に。

くそあちい

そして麻雀。

トップかビリかしかなかった

そして-65でおわり。

まぁ途中はずっとおれのターンだったな

東1局でおわったのもあったしなъ( ゜ー^)ww

んでそっからガストいってボーリング。

そこで・・・・・・・・・・

最近は100いかなかっただけでもめっちゃ悔しいのに

3連Gの77でおわた・・・・・・・・・・・・・・・・・

言葉がでねえ・・・・・・・・・

そしてmixiでよくボーリングいくとかかいてたから

結構うまいとかなってたから

え・・・・?みたいな空気

耐えられねえ・・・・・・・・・・・・・・・・



その次からいつも以上のものがでてしまって

そこからまさかのアベレージ140!

キセキダ!





で今日

雨の中姉貴夫婦の引越しの手伝い。

なんでもアパートにカビ大量発生したらしい

1ヶ月くらい前から困ってたらしいけど

耐えられなくなったとかで。

まぁ引越し先も徒歩5分なんですけどね。

んで引越しなんだけど・・・

雨の中やってたから服びちょびちょ



近くだからって冷蔵庫の中身ださねえから

糞おもい・・・・・・・・・・・・・・

しかも部屋は2階だからやべえ

腕と手がやべえ

そして寒い

だが!

バイト代10kもらったъ( ゜ー^)イェー♪

5時間くらいだったんだけど

雨の中ってことなのかな?多すぎる感じもしますけどw




まぁいまからささっとれぽーとして寝ます

明日はがじんさんとエヴァ見に行くので

夕方からですけど創立記念日で休みのため朝にチケットかいにいきます!

んじゃまた
スポンサーサイト
【2009/06/29 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<えゔぁ | ホーム | 久しぶりの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/272-28e23bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。