スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えゔぁ
がじんさんと見てきました
今回の劇場版はみたほうがいい!

ネタバレは書かないといいと思うので書かないけど。

めっちゃ混んでると思ってたけどガラガラだったわ

きっとグランベリーモールの映画館が人すくねーんだ うん

いや・・・平日だからか。

スクリーンは別に悪くないし

家から近いし人少ないし

映画にはまりそうです。


きのこ

やっとレポートなくなったーー!

と思ったら明日またでるんだよな・・・

今期あと4個だと思います たぶん

おもったとーりにできねーな。。











「食べるか?」は自由だ。だけど

おいしくても・・・まずくても・・

食べなきゃ 味は、ワカラナイ

食べなきゃ・・・腐る。


始めなければ負ける事すら出来ない

もちろん何かを得ることも・・・。

理由は自分にある。「自由」・・・だから




326の詩です

パズルに書いてある言葉なんだけど

好きだからずっと壁に飾ってます

326は今何してんだろ・・・

そんなことをふと考えたくそ眠い夜でした。

おやすみなさい
スポンサーサイト
【2009/06/30 00:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<326 | ホーム | ないわ・・・>>
コメント
はじめまして、おとうさん
今度こそシンジくんだけでも幸せにしてあげるよ
【2009/06/30 02:12】 URL | とほ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/274-cb93d09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
