【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おつかれた・・・
あーなんでこーなんだろーーーっていつも思う
そう

それはレポート

基本前日にならないとやる気が出ない。

土日遊んで・・・遊んで・・あそ・・・・・・・・・・・・

ふむ・・・

帰宅7時→飯くって8時

8時から12時半くらいまでレポートしてなんとかおわった

11枚手書き。。

ああー

いつもこうだ

そんでいつも

「次は余裕をもって・・・」

って思う

・・・・・・。




あ、そうだ

9月1日から21日か22日まで福岡にいってきます

自動車の免許をとりに。

立地条件いいんだぜーーー

福岡空港からめっちゃ近い!

そして博多まで3駅!・・・・くらい。

マンションではネットも使える!

パソコンをもっていって引き篭もれというのか

どうしよう・・オタクだと思われる

ま、仕方ない うん

楽しみだなーーーーの前に試験とバイト地獄OTZ

明日は朝はやいんだ・・・これはおきれねえ
【2009/07/07 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぼでーがーど | ホーム | きたきたきたーーーーーー>>
コメント
福岡いいとこ!
【2009/07/07 22:50】 URL | らいちゅ #-[ 編集]
明太子を
ください。
そしてとんこつラーメンを
食わしてください。
【2009/07/08 19:25】 URL | ナサート #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/279-8bfb1306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
