【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぼでーがーど
最近?いってます!
いつもお誘いありがとう。

死ぬかもしれないAで翡翠なし・・・楽しいぜ

しんだらいっぱいの経験値さんとさようならしないといけないあの緊張感。

たのしいね



免許の合宿のことですが!

お泊りするマンション?

くそ狭い・・・・

6畳くらいのところに

玄関・ユニットバス・靴箱・ベット・机・・

まぁそんだけあれば十分か。

それよりさー

2日の夕方までにいけばいいのに

なんか飛行機前日の夕方着の便だったしな

みすった・・・

これは1日ネカフェ難民になれということか おk

親戚に頼めばそっちに・・・?

よし、交渉してみようOTZ


明太子ととんこつラーメンは住所教えてくれれば送るよ~

まぁ今の時代ネットで注文しちゃえばおkだけどなw

でもお土産ってそこに行った人からもらうからいいもんじゃない・・・?
【2009/07/09 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<まーじゃん | ホーム | おつかれた・・・>>
コメント
めんたいことんこつらーえmmんむりーず
【2009/07/10 14:46】 URL | がじん #-[ 編集]
明太子は絶対かば田がいい!
プレゼントでないのなら切れ子で十分だよ。綺麗なのは無駄に高いから。
【2009/07/10 17:30】 URL | らいちゅ #-[ 編集]
め~ん~た~い~こぉ~

うまぃよね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
【2009/07/10 19:16】 URL | 美奈 #-[ 編集]
めんたいこぉぉー(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
【2009/07/11 01:13】 URL | 苺 #-[ 編集]
明太子ぷりーずぎぶみー
【2009/07/15 02:23】 URL | 月香 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/280-0d570299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
