スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まーじゃん
ごめんなさいめっちゃ愚痴です
麻雀で負けてるときに

「この負けた金でパチンコいってれば絶対あたるし!おれ投資額少ないから・・・(」

は?wwwwwwwww

負けたって2kちょいじゃねーかwwwwww

その金で当たるって?wwwwwww

すごい自信ですねーwwww

パチンコいったら普通に10k単位で負けてるだろ?wwwwww

2kでぐちぐちいってんじゃねーよかえれwwwwwwwww

い、言えるわけないですけど。

なんかこっちまでつまらんくなる

(=▼ェ▼=)v-~~~



3人でやって

一人だけ勝ちまくりで5kプラス?

まじそいつありえんことに普通にイカサマしてたしな・・・

自分の牌と前に置いてるの替えすぎ

ばれていないとでも??

それで勝ってうれしいの??

そんで負けてて萎えてるやついるのにまだそれ続けるの??

ばれてるよ!ってその場言うとなんかよくない気がしたけど

ちゃんとわかるように言ったんだ・・でも

「あーあれ?ばれたかなーって思ったけど言ってこないからw」

ばかかよーーーーーーーーーーーーー

一人くそみたいに機嫌悪いところで

それいったらきれんだろw

おれだったらそれ知ったらきれる

くそかよ・・

1回どっか遊びにいけば普通に2kちょいなんて使っちゃうからおれは気にしなかったけど

そんなやつに2k払うのはムカツクな

ていうかありえんことに

5k勝ってるから朝ご飯ありがと~

みたいにいったら

「え?さっきジュースおごったじゃんw」

ぼくかえる!wwww


なんだろう・・・おれだったら

自分がそこまで勝ってたらその金使ってご飯食べに行ったりするんだけど・・

うーむ。





明日は選挙だーー

そう・・選挙と言えば

なんとか党嫌いなんだけどおれ

あの党の人さー

何年も連絡してこないくせに

選挙前になると何回も連絡してきて

よろしく!みたいなこと言われてもしらんし。

この前なんて代表のサッカーみてるとき家にこられたし・・・



まぁそんな興味ないしどこ入れようか悩んでるーみたいに言ったら

「じゃあ一緒に行こうよ!おれが言った名前かいてくれるだけでいいから」

え・・・?そーゆーのっていいの?

だめなんじゃないの?????

まぁもちろん断りましたけど( ´,_ゝ`)

勘弁してくれ



それとなんとかって人の事務所?

家に電話してきて

親いるか聞かれていないって答えると

何も言わないで電話きるのなに?うざいんだけど

絶対いれないしwwwwwwwwおれだって今回から選挙権あるんだぞ!!!!!!!

くそwwwwwwっうぜえwwwwwwwww




あーーーやだやだ

スポンサーサイト
【2009/07/12 04:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お知らせ | ホーム | ぼでーがーど>>
コメント
そんなくそッたれは山ほどいるよ。
ファルさんはファルさんの道を
歩けばイイさ。

麻雀に関して言えば
玄人技使った瞬間に
取り押さえればイイさ。
全員に役満払いだからね。
一度痛い目を合わせておこう!
【2009/07/12 18:46】 URL | ナサート #-[ 編集]
いちごに清き一票<(_ _)>よろしくお願いします♪

麻雀よくわかんない・・
【2009/07/12 20:26】 URL | 苺 #-[ 編集]
最低10kは勝たんとおごりたくねえ
初めて勝った時7kでおごったら全部なくなったからな
【2009/07/14 02:38】 URL | とほ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/281-676b9338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。