【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よっしゃああああああああああ
夏休みだぜっ
最後の試験

・・・おわらない

焦りながら終了の時間を迎えてしまった。

「みんなおわってないみたいなので10分伸ばしますね」

きたああああああああああああああああ

が、おわらない。

むずかしいぜ・・単位くれないのかよ

;;

そして

10分伸ばしたためにバスがいってしまい

45分待ち・・・・・・・

たばこすって・・

たばこすって・・・

すって・・・・・

すって・・・・・・・・・・

すって・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

やっときた・・・

んで最近小説にはまってまして

んな難しいのじゃねーけどよ

かげひなたにさく

りあるおにごっこ

おやゆびさがし

だすと

1週間で4冊!

そして今日2冊!

やべえ出費が

増やさなければならない













そんでよ・・

不景気って大変だよな・・・

いまごろになってやってきたぜ・・

バイトいく

「あぁ、仕事ないから今日やらなくていい」

かえる・・

お、お、おれの予定が!?

お盆に材料くるからそこから忙しくなるけど・・

仕事をくださああああああああああい

ち・・このままじゃ金借りて合宿だな



きのこ

66→70しました!

がんばった!

3次は毒魔のあれみたいなのがあるの

そんで100と110からなんかスキルあるらしいじゃん・・・?

それまでに毒(30)影(20)あヴぇ(30?)あげたら

ウェブ・・・?

アルケミスト・・・?

あ!ヘイストだ!

ヘイスト0なんだよなOTZ

おもいっきり1次スキル間違えてたぜ・・



ああそうそう

なんか飲みの幹事やるんだけど

困ったねぇ・・結構大変。

ほらなんかいろいろあるじゃん・・・?

とりあえず自分の周りに聞いてみてあとは適当に誘ってもらうでおkだよな・・・

店も相談しながら決めて・・うん・・
【2009/08/06 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<く・・・・ | ホーム | 轟音>>
コメント
3次オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
【2009/08/07 06:41】 URL | 苺 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/290-7c401723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
