スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BBQ
日曜日 高校のきのこやってたやつらとBBQと麻雀しました。
1時にぼくの地元に集合ということで

朝からちょっとお方付け(あまりきれいになてないけど。)

そんで1時前にお迎えに。

・・・・・・・?

がじんさん・・・・?

2日風呂入ってなくて体がかゆい・・・・?wwwwwwwwww

それで明け方お風呂はいって寝坊?wwwwwwww

あwwwwwごめんwwwwwwかいちゃったwwwwwwwwwwwwww

さーせんwwwwwwwwwwwwww

がじんさんを除いた ぼく あみゃーん あんだー ばれちゃん で買い物。

で、がじんさんが駅についたっていうからあみゃーんの運転でお迎えに。


BBQ開始!!!!

BBQした場所なんだけど

お盆だし日曜日だしどっかいくと絶対混んでるっていうことで

ぼくがバイトしてる会社の屋上をつかわせてもらいました。

まぁ・・・さ

とりあえずみんなで集まって飲めればよくね・・・?

景色なんて・・・

裏はホンダと日産だけど・・・

住宅街だけど・・・

キニシナイ!!!!

で、冷蔵庫あるから冷たいの飲めるし!

ってことで3時くらいからやって片付けおわるまでで9時とか?

んで麻雀やって

なんか一人だけあれでしたけど

まぁぼくも負けですけど・・・・・・・

途中神降臨しちゃって

親のときに6本場くらいまでいった^-^

それでも誰も飛ばせなかった・・・・・・・・

あんとき配牌もやばかったんだけど

ツモがくそやべええwwwww

とるの全部はいったんじゃね^p^

ま・・朝までやっておやすみなさいしたんだけど

8畳のところに5人なんて狭いじゃん

ぼくだけ自分の部屋のベッドでおやすみなさいさーせんw

まぁなんか朝誰か部屋にきてエアコンMAXにされて寒くておきたので寝不足だったけどな・・・・・・・・

んーで起きて64やって

ラーメン食いに行って隼人の試合みながら麻雀やって

隼人負けて麻雀負けて涙目・・・

そんでみんな帰宅しておわり!

んで今日は地元の日大三校も負けちゃって

もう甲子園はどこが優勝してもいいかな・・・

とりあえず楽しいから見てますけど。



さて・・きょうはきのこやるぞー!



追記

だいぶ前に買ったDSのキングダムハーツがおわりました。

最後よくわからん終わり方だったけど・・

ちょっとつかれたな

バイトかーーー精神的にくるからなアレは

現実逃避してから寝よう・・・じゃ・・
スポンサーサイト
【2009/08/18 15:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<やべえ | ホーム | ついに見つけたんだ>>
コメント
目指すは八連荘!

隼人はドンマイだった!
イかったね。
ハマトラ軍団来年こそは優勝だZE!
【2009/08/19 18:17】 URL | ナサート #-[ 編集]
おまえwwwwwwwwwwそれいっちゃだめだwwwwww
体かゆくなんてないない・・・・・
ないない・・・・・・・
【2009/08/20 18:15】 URL | がじん #-[ 編集]
いいなぁBBQ。。。

2日もお風呂入ってなかったら、なんだか
とってもいいにおいしてそう壁]ω・)ニヤニヤ
【2009/08/21 06:25】 URL | いちご #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/295-e9c2ecf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
