【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
in福岡
やーやー
1日

九州出身の友達と福岡空港に。

博多でラーメンくってから空港までおばちゃんにむかえにきてもらって家に。

おじちゃんおばちゃんいとこ(年上女)

もう一人男いるけど一人暮らしらしい。

お酒もらったんだけど

ビール以外は芋焼酎しかねえ!

まぁ嫌いじゃないけど・・・別に好きってわけでもない。

でもなんかうまかったな

つーかよ

泊まった家の中めっちゃきれいで

家具がすべて最新なんじゃないかって感じがした

うらやましいデス・・・。

んで2日に太宰府天満宮と天龍?とかいうトンコツラーメン屋つれてってもらった

入った瞬間の匂いが強烈だったけど

味はうめえ

ただ匂いが・・・

慣れれば問題なかったけどね。

んで教習所。

同じ日からの合宿は4人らしい。

男2女2

その男・・おれと同種とみた。

女は・・しらねえ話してない

なんかその男が「合宿で女の子と遊べると思った」とかいってたけど

おもいっきり観光目的だしなおれ

そして!

明日はソフトバンクの試合

明後日はもつ鍋→屋台→???

なんでも東京で言う歌舞伎町みたいなところに連れてってくれるらしいヾ(●⌒∇⌒●)ノ



あーおなかへった
【2009/09/03 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ソフトバンク×西武 | ホーム | ・・・!>>
コメント
たのしそうだなww
【2009/09/04 09:49】 URL | がじん #-[ 編集]
楽しいよ~でも暇だよ~

暇暇暇~
【2009/09/04 10:56】 URL | ふぁる #-[ 編集]
屋台行くときは一張羅の服は着て行かないほうがいいよん。


選択してもなかなか臭い落ちない><
【2009/09/04 11:05】 URL | らいちゅ #-[ 編集]
わかった!
【2009/09/04 13:17】 URL | ふぁる #-[ 編集]
ドンペリあけてこーい!
ぱーっと5本くらい!
【2009/09/04 18:01】 URL | ナサート #-[ 編集]
めんたいこぉぉぉぉぉーーー
【2009/09/04 19:32】 URL | いちご #-[ 編集]
なささん>そんな金ないぜ…

いちごちゃん>めんたいこぉぉぉ!
【2009/09/04 22:03】 URL | ふぁる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/301-d86e0baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
