【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ソフトバンク×西武
いってきました!
まずは教習。

学科は眠いおつ

運転の練習はエンストおつ


さて本題。

9回の裏2点差を追いかけるソフトバンク

明日は朝からだし帰ろうかな・・って思ったけど

せっかくきたんだから最後まで見ようと思った

そしたら

8番誰かヒット?

9番前の打席から代打で出場の誰か 三振?

1番多村?村多?誰だ? 出塁

2番川崎 タイムリーヒット?

3番オーティズ? 犠牲フライだったたぶん

4番小久保 サヨナラヒット



うおおおおおおおおお

テンショあがった

別に鷹ファンじゃなかったけど

せっかく福岡まで来て鷹ファンの親戚にチケットもらったんだから鷹応援してた

そしたらこんないい試合でw

(人-)謝謝(-人)謝謝






じゃ、ちょっときのこして今日はねますおつ
【2009/09/05 00:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<昨日 | ホーム | in福岡>>
コメント
球場で見ると違うわなぁ
ええのぉ!
【2009/09/06 00:45】 URL | ナサート #-[ 編集]
やっぱり生はええよ~!
【2009/09/06 10:09】 URL | ふぁる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/302-82e9aa9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
