【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日
お酒飲みすぎてちょっと体だるい
6時過ぎに電話きて呉服町?とかいう方に歩いて10分

親戚とすれ違ったところで電話がきた・・・

ふつーーーに気付かなかったw

そしてもつ鍋屋さんに。

なんでも福岡にきた有名人がよくいくところらしいです。

外には行列

中はいっぱーい

予約しないと並ぶ事になるらしい。

でもつ鍋だけどくそうまかった

5人で11人前?

てか1人前少ない気がしたけど。。

ほかにもなんかくっておわり。

そこから中洲?ってところに。

若いねーちゃんがいるお店って聞いてたからちょっと期待してたんだけど・・・

そのお店が休みらしい!

ふむ・・・

普通のスナックにいきました。

おねーさんと呼ぶには少し無理がある人しかいませんでした

そこでちょっと?

23時くらいまでいて

そこから屋台に。

その周り風俗とかそんなのばっかりあった

公園にあるトイレにいくときいとこが

「あ、さっきぬいちゃったんで~」

って断ってた・・

慣れすぎだろ・・・!

まぁ、屋台のギョーザうまかったよ

九州のってちょっと?かなり小さいね

一口だった

でなんか屋台で東京の人にあって

吉祥寺からきたとかいってたな

そんでその夫婦の奥さんがおれの姉貴と同じ大学出身でびっくり。

そんなこともあるんですね~







まぁなんか飲みすぎたってお話でした。

じゃ・・教習所いってきまーす
【2009/09/06 10:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<やだやだそれはやめて | ホーム | ソフトバンク×西武>>
コメント
ふふっ
ふぁる:ちょっとぬいちゃったんで~
オ、オk
【2009/09/06 12:56】 URL | がじん #-[ 編集]
ヮ(゚д゚)ォ!

餃子うっマーw
なんかすごい楽しそうだねぇ
いいなぁ~
【2009/09/06 19:07】 URL | いちご #-[ 編集]
モツ鍋ええのぉ。
俺も食べたい。

ビールは飲みまくろう!
【2009/09/06 21:39】 URL | ナサート #-[ 編集]
がじん>>がじんさんが頻繁にそーゆーところいってるのみんなに言っちゃうよ!?

いちごちゃん>>餃子ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ 楽しいよ~

なささん>>いーだろうw最近は炭酸飲むとすぐお腹一杯になっちゃうんだよね・・・。
【2009/09/06 23:18】 URL | ふぁる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/303-875f704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
