【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やだやだそれはやめて
どうも・・
今日の朝お風呂はいってから教習所にいきました

そしたらね・・・

いや別に何もないんだけど

帰ってきて・・

寝て・・

きのこして・・

さー風呂はいるかってなったら

バスタオルがねえ・・・orz

くそー2枚もってくるべきだったな

服もそんなにもってきてないから毎日洗濯するだろうし1枚でいいと思ったのが間違えだったらしいな・・・

朝はいったら洗濯してからでかけないといけないということを学んだOTZ

くそーー



それでね今日

教習所の受付に親戚のねーちゃんいるから

昼ごろいったときに挨拶にいったわけ。

昨日はお世話になったし、いろいろ心配してくれてるから挨拶くらいちゃんとしないといけないからね。

そこに同じ合宿の人がついてきてたわけ。

まぁぜんぜん会ったことないって言っても

親戚なんだしそれなりに仲はよくなるわけ。

んで挨拶おわってタバコ吸いに行ったらさ・・

「さっきのが親戚?」

「はい。」

「何歳?」

「あーよくわからないけどたぶん・・24か25とかそんくらいです。」

「年下か・・紹介してくれない?」

みたいな感じに・・・・。

やめてくれ・・・・・・・・・・

そーゆーの困るしw

そりゃー・・仲がよくて信頼できるやつだったら紹介してもいいかなーって思うのかもしれないけど

お前の名前しかしらねーよw

そーゆーやつにはなんかイヤだなーって思ったから

彼氏いるとか適当なこといって断ってみた。

・・・そんな話したことないけど

必要なうそってあるよね・・!!?

ま、おれ元々うそつきだからあれですけど・・・・・・


さて・・・

遊びすぎで試験落ちたんだなんていわれないために少しだけ勉強します。c(・。・) ちょこっとね・・・

じゃおやすみー
【2009/09/06 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どーーーも | ホーム | 昨日>>
コメント
そりゃ必要だ!
【2009/09/07 18:26】 URL | ナサート #-[ 編集]
(・0・)ゞ
【2009/09/07 20:54】 URL | ふぁる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/304-c66f205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
