スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どーーーも
ダメ人間ですこん
mixiでも書いたけどこっちには少し詳しく。

今日教習所の帰りに博多でパチンコやりました

駅前にある1パチ専門店。

うろうろして・・どーしようかなーと思いつつみてたら

ぼくの好きな信長の野望が!

あれ結構玉でるんだよなー

確立も悪くないと思うし。

なによりあの台では結構勝たせてもらってる・・・はず。


で、200円使って

19のダブルかな

数字の下とかになんか風とか炎とか雷とか

よくわからんけど何かあるんだよな

たしかそれ全部一緒だと当たりだったと思う。

・・・思う。

まぁ法則崩れだと当たりってのは知ってるけど

何がどれいくとかまでは知らない。

ただそーだったよーなきがする。

自信はないです・・

で、4R3回8R1回で

時短後やめ。

んーで何考えてたのかカード返却じゃなくて玉貸?おしちゃってね

ちょっと損した・・・

このお店では+600円


でーバス停よくわからないからうろうろしてたらみつけて

よくわからんけど今泊まってるところが

福岡で相撲やるところのすぐ近くで

石城町?とかいうところで

バス停降りたらすぐ近くに1パチが・・・!


いきますいきます!

で・・

エヴァプレミアムモデル1k入れたら

玉1k分どばーっとでてきて

たぶん40回転くらいやって

パターン青ゼルエル4上(たしかこれ確定)ユイ背景(確定?)であたり。

15Rだったんだけど昇格演出なしで

よくわからんけど15RとかR終了後に昇格するんかなーって思ってたんだけど

スルー・・・

まぁ15Rの時点で確変だったんだけど(そーだよね?)

まだみたことないすげーもんがみれると期待してたんですよ

そしたら普通ーーーーーに確立変動突入!みたいなレイがでてきちゃって。

なんだこれー・・・とか思う。

もうちょっとなんかあるだろう・・・

まぁみたことないやつだったからいいか・・・・



SU2からシンクロで暴走して

RSUシンジ? 単発図柄のシンクロ 初号機チャンスで羽

でー

いきなりSU5とかで単発でおわり。

2000発なったけど1200円とおかし・・

もっと換金率いい店ないのかーーーーー



んーで一人で酒かって

サラダとサンドイッチと酒で夜いいやーって思って飲んでたら

サラダくいおわったくらいに合宿の人きて飯さそわれちゃって。

前回結構軽めの食事だったから

今回もそーだろうとおもっていったんだけど

なんとトンカツ・・・

おなかいっぱい

もう食べられません。



何かその人学科の試験2回落ちたみたいで

1日2回までしか受けられないんだけど

明後日は仮免の試験らしい。

その学科の試験受かってないと仮免受けられないのか?

受けていいのか?

わからーーーんってことでいとこに電話。

そしたらとりあえず4回受けたら仮免の試験は受けられるらしい。


まぁぼく明日なんでいま勉強中ですけど・・

五分・・ってところかな

いま練習用の試験やったけど

2個やって43と45

やばい

勉強しますおつ
スポンサーサイト
【2009/09/07 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<合格 | ホーム | やだやだそれはやめて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/305-4160d076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。