スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仮免
合格しました!

仮免の点数を聞いてみた。

運転のやつ

クランク?で1回エンストしたけどそれは点数引かれなかったらしい。

ただ最後の駐車で停止位置が少し後ろだったからマイナス5点。

100から減点法で70未満だったらだめらしいけど

95点でおk!

試験のとき前の人の運転を後部座席で見学。

フム

まぁ見てるだけじゃよくわからん。

最後の人もおれが後ろで見学。

・・・

途中でおわったー!

なんか気まずいね。。

ま、知らん人だしおk

そして下手糞なぼくの運転のとき後ろに男でよかったw


学科

「成長しとらんなー。あいつ勉強しとらんでって池ちゃん(いとこ)に言っとく。」

・・・!

また47点だったOTZ

くそおおおおおおおおおおおおおお

言われちまう・・・

まぁ・・その教官が最後にお祝いとかいってジュースくれたから(^人^)感謝♪


あーなんかほっとした。




そして今日はくそ眠いからすぐ寝ようと思ったけど

教習所からのバスで合宿の人と会ってしまって

夜ご飯を一緒に。

ネギトロ丼だった^-^

たまに食うとうめえ

そんでちょっと飲み。

なんかよくわからない話から

中州?の話になり

風俗のことを教えてもらった。

・・・高いんですね。

いろいろ教えてもらったんだけど

まぁいくことはないだろうって思った。

たぶん。

たぶん。

・・・たぶん。

スポンサーサイト
【2009/09/11 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<アアアアアアアアア | ホーム | めんどくせー>>
コメント
仮免合格オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

and・・・・・

ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)
【2009/09/12 01:31】 URL | いちご #-[ 編集]
仮ドリフト免許オメ!
中州いいなぁ!
俺も連れてって!
というか、行くか!
【2009/09/12 17:40】 URL | ナサート #-[ 編集]
いちごさん>>ヽ(:.;゜;Д;゜;.)逝ッテクルー!! Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ

なささん>>一緒にいこう!なんか悪いね。
【2009/09/12 19:36】 URL | ふぁる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/309-dacaf895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
