スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アアアアアアアアア
なんかいろいろあった
ホンテ落ちたし・・

pcピューンって真っ暗になったw

昨日は拡声器で募集のジャクムにいってみた。

おれ なささん いくちん の3人で採用されたから

普通に考えて1ptだと思ってたんだが・・・・・・

12人・・多いだろ。

あっちptすぐ弓と聖と銃しんでどま

こっちpt聖魔初ジャクムおつw

まぁ人数多いから結構はやかった?

でもギルド1ptのほうがはやかったとおもわれ。

兜なしおつ・・

2回目。

170くらいの銃が山奪うとか言ってたから

マキシマムナサートと一緒にみなぎり!

そしてこだまももらって・・勝負!

・・・・・・・・・・・

腕で死ぬんじゃないよ・・・・・・・・・・

つまらねえw

なんか本体で死んだ人

車輪使って復活したんだけど

まぁまた死ぬわけ。

ハットトリックwww



とかスペログまで使いだして笑いがとまらなかったんだけど・・

さらに3回くらいしんでふいたw



抽選でわけわからんこと言い出したやついたけど

まぁ普通に考えてあれは結果オーライ

結果しだいでやり直しかなって思ったけど普通におkだろう・・



兜でて6人で抽選したのにギルドあたらなかったw

運悪すぎでしょ!

くそーーーー


さて教習所いってきます。
スポンサーサイト
【2009/09/13 09:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<フーーー | ホーム | 仮免>>
コメント
奴にはだいぶん笑わせてもらった!
【2009/09/13 20:21】 URL | ナサート #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/310-8408a395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。