【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
博多
いってきました。
明太子をメインに下見。

・・・店いっぱいあるぞ

どこがいいんだ?

わからん。

明日聞くことにしよう・・・・・・・・・

朝昼と飯食わずにぶーらぶら

・・・腹減ったな

とりあえず寮に戻り・・

腹減ったな

よし、食べに行こう。

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

・・・!


なんかパチンコやりたい。

1パチエヴァプレミアムモデル

2k・・・

なんもねえ!

やめやめ

甘デジアカギ500円で当たり

1%の15R引いて

それでアカギ聞けるとおもってたんだがな・・

違った;;;

5連でアカギが聞けた。

今まで結構この台やったけど初めてきいたんじゃねーかな・・

いつも後ろからだったからなー

で、1箱でおわったのでやめて

最後のシ者

たぶん10回転くらいで3分ミッション

5回転くらいで追加ミッションーーー

最後のシ者で追加ミッションははじめてかもしれん

だが単発

時短中

SU5→初号機リーチ→ガオーーーーってあの顔がうごくやつではずれ

リラックスアスカロング→弐号機リーチで初号機きたけどはずれ泣いた

やめようか迷ったけど帰っても暇だったので続行。

結局その後は何事もなくサクサク飲まれておわり。

ま、追加ミッション見れて暇つぶしできたのでおkとしよう・・うん・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってすぐご飯食べて・・

いろいろやって23時ごろ洗濯しようとしたら・・

洗剤がねえ!

髪乾いてないしな・・

ということでビシャスして

マインドコントロール?とかいうカスそうなMBでたけど誰かほしい?




ちょっと濡れてるけどまぁおkなので買ってきます。

だけどこの時間じゃ洗濯できねーなー

朝やってから教習所か・・だるいな

じゃ、おやすみなさい
【2009/09/15 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<んーーー | ホーム | フーーー>>
コメント
ぱちするなんてひまじゃん!!
【2009/09/15 09:24】 URL | がじん #-[ 編集]
暇だよほんとに。

暇なときキノコやっても人いないからダメね
【2009/09/15 09:47】 URL | ふぁる #-[ 編集]
ぱちょり明太子探しだぁ~
【2009/09/15 18:59】 URL | いちご #-[ 編集]
ぱちょりってなんだ~~~
【2009/09/16 00:23】 URL | ふぁる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/312-de039c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
