【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
んーーー
天神?とかいうところいってみた
今日本当は合宿の人と映画みにいく予定だったんだけど・・・

金がないのでやめます

らしい。

28なのに・・・

公務員なのに・・・

サイフに2kもはいってないってなんじゃ

誘ってきたのそっちなのにそれってなんじゃあああああああああ

まぁそれはいいけど

大学友達とボーリングした

二人で・・・。

6ゲーム平均135

途中98とかいうカスなかったらもうちょっとよかったのに・・・

あーうまくなりたいっ

その後・・

ラーメンくいたかったけど

「このあと友達とごはん食べる」

あ・・そう・・

ということdガスト。

・・・福岡まできておれは何やってんだ

(=▼ェ▼=)v-~~~


あー今日はいっぱい歩いた

スクールバスで天神ついて

知らん人にラウンドワンの場所きいたけど

そttのほういってよくわからんから駅員にきいて

出口でて→・・

→・・・

??????ないぞ

コンビニで聞いて見た

どうやら左にあるらしい

歩く・・歩く・・歩く・・

駅を過ぎ・・・

左へ。

・・・・・・・・・・・・

おいおい駅員さん

逆じゃねーかwwwwwwwww

40分くらい歩いちゃったよ・・・つかれた。


さて明日はめんどくせえ

が、ちょっとがんばってみる。

さ・・よい子は寝ます

おつかれ
【2009/09/16 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふはは | ホーム | 博多>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/313-d4ceed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
