スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビシャス
最近毎日いってます。
誰か一緒にいこうよ!

一人は・・装備持てない薬もてない


んで

出た薬をみんなに送ってるんだけど

引き取ってくれないと送れない!((o(●´皿`●;)o)) 

INしたら魔法使いのキャラいってみてよろ!






今日は高速道路初体験。

前のトラック80くらいだったから

後ろとか確認して速度あげながら追い越そうとしたら

後ろからものすごい速さで車がきた!

ガーーーーーって押してグオーーーって速くなって

120キロでたところで怒られましたOTZ

くそーーーーーー

後ろ女の子だったのにw

休憩でちょっとお話して

どーやらこの前いったラウンドワンでバイトしてるらしい。

ふむ

ま、もういかないけど。

そのあと学科試験の模試みたいのやって

91点。。

うん。。微妙

落ちると思ったけど一応合格。

合格してもなんも意味ないけど。


んーー書く事ない

じゃまた
スポンサーサイト
【2009/09/17 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぼくはもう汚れてしまった・・・ | ホーム | ふはは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/315-5027cbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
