【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぼくはもう汚れてしまった・・・
もう・・・お嫁にいけないの・・・・・・・・
パンツとシャツだけでゴロゴロしてたんです。

そしたら...

ガチャガチャ

・・・・?

・・・・・・・玄関のドアが開いた!

・・・・・・・だれ?

「え?」

え?じゃねええええええええええええ

おばちゃんだれよ!

「ごめんね、間違えたみたい。」

あ、そう・・・・・

もうお嫁にいけない;-;


どうやら寮から出て行った人の部屋を掃除するおばちゃんらしい

おれ・・・明日出るんだけどな・・・・・・・・・

でていけって意味かな・・・・・・・・・・・







困った

明日卒業検定なんだが

それ落ちたら次は24日で

学校24からだから帰る予定だったんだkど

おとん「おちたらかえってくんな」

~-~

ぼくがんばるよ;;

おちたらごめんよ;;

今日初めて路上中にブレーキ踏まれて

ちょっと自信ないしな・・・・


あーーー困った

無事合格して焼肉くいてえ
【2009/09/18 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ただいま | ホーム | ビシャス>>
コメント
がんばれぇ☆
【2009/09/19 06:06】 URL | いちご #-[ 編集]
がんばったぁほし
【2009/09/19 11:57】 URL | ふぁる #-[ 編集]
とりあえず アクセルは0or1の感覚で
行ってみよう! 
【2009/09/21 22:06】 URL | ナサート #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/316-9ae12ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
