【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
19から
ちょっと長いかもしれん
19日

寮での一人暮らし?最後の日。

まぁご飯は全部でてたからアレですけど・・・

チェックアウト?して・・教習所へ。

卒業検定の説明聞いて・・

ぼくは2番目。

・・・・・・?

・・・・・・・・・?

1番目の人こねえwwwww

ということで指導員のなんとかさんがぼくの前の人のコース運転して

ぼくの番。

やべえ緊張するw

落ちたら大学初日いけないからなw

最初は冬休みにでも・・・って思ってたんだけど

親に帰ってくるなって言われたからw

余計に緊張してしまった

ブーンってスタートしてー

順調にいってたんだけど

信号過ぎたところにあるスーパーがセールやってたみたいで

反対車線から駐車場に入る車が邪魔くせえ!

ウム・・

狭い。

後ろは混んでるしさー

前のやつは強引にいったけど

ちょっとそれ狭くないか・・・・

「あのこれイッタホウガイイデスカ」

「コタエラレマセン」

フム

ということで信号1回スルー。

で、ブーンっていって

川沿いに停車してそこから教習所まで自分で勝手に。

いきなり坂道発進で

そこ右折するんだけど右折のあれ出すの忘れてて

坂道発進してからやったからちょっと遅かったな・・

そこで減点。

そのあと左折のときちょっと大回りしちゃったみたいでそこで減点。

まぁ無事教習所に戻って、そこから方向転換。

・・・・一発でできなかったw

でも1回までなら切り替えしとかしていいらしいからそれでおk

結果 90点で合格☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ

んで、卒業式?とかいうわけわからんのやっていろいろもらって帰宅・・

じゃなくて教習所でお昼寝。

だってイトコが仕事なんだもん・・

もう寮に戻れないんだもん・・

親戚の家遠いんだもん・・・

そして4時半過ぎにおわったからイトコとその同僚A.B.Cたちと帰ろうとしたら・・・

営業のなんとかさんが

「まだ帰さないよ!」

・・・・?

「あー、今日から親戚の家に泊まるので。」

「ああそうか、それならいいんだ。じゃ、また来週ね」

は・・・・?

卒業してまでなんでまたこないといけないん・・わけわからん

まぁ適当に流して・・エレベーターへ。

・・・・・・・・・・・

せっまいエレベーターに

おれ(♂)イトコ(♀)その同僚ABC(♀)←きっと25.30.33とみた

話したことない人に下の名前で呼ばれるし・・アナタハダレデスカ

ま、ちょっと残念だったのが

いとこが制服姿で運転して帰ったんだけど・・

まぁそこはいとこだし・・・・・・・・

イトコじゃなかったら制服って☆( ゚Д゚)b ぐ

なんだけどな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、親戚の家お邪魔して適当に休んで

やっきにっくやっきにくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

の予定が・・・

おじちゃんが急に仕事はいっちゃって

居酒屋に変更。

まぁなんかおしゃれなところだったw

そしてうまかったw

が、酔ったw

車では寝ちゃったし・・

家のリビングでソファーに座ってても寝ちゃったし・・

( p_q)

そこで聞いたんだけど

どーやら営業の人おれが落ちたと思ってたらしい

まったく迷惑な話だp(`ω´)q


20日

朝ゆっくりして

おばちゃんとお土産を買いに。

ウーム

明太子たけえ

空港いってお菓子。

その後おばちゃんとちょっとおしゃれなイタリアン

・・・パスタってファークとスプーンで食べるんですかそうですか

うまくタベラレマセン

初体験の生パスタはうまかった!(^人^)

で、いろいろやっておわり。

21日

朝から阿蘇山に。

やま・・やま・・やま・・

酔ったぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

きもちわりい・・・が、我慢。

やっと着いた阿蘇山はきれいな景色で空気もうめえって思った

そして火口に。

火口付近にちょっとした避難所?みたいのあるんだけど

んーよくわからんけどそれ避難できるの?って感じなんだけどね。

そこをイトコ(25)が楽しそうに走ってたら・・

7歳とかそんくらいの子供が二人走ってた・・・・w

25だけど

童顔でちいさくて

子供と混ざっててもそこまで違和感ないからふいたw



あの景色はもう一度みたいなって思うので学生のうちにもう一度九州にいこうと思うんだ

社会人になったらなかなかできないしな・・・。

そんでいろいろくって

なんとか神社いって縁結び?とかのよーわからんけど

どっか2周歩くといいらしい

「ヤレバ?」

「ヤリマス!」

いとこと一緒に。。。

帰りに水汲んで帰宅。そしてラーメン屋さんに。

なんかねー地元で食べるトンコツ醤油があっさりな感じくらいに

福岡のトンコツはコッテリしてた

それで結構うまい

はまったかもしれん

まぁ充実した生活できてたかもしれん


リアル充実とお呼びになってもよろしくてよ
【2009/09/25 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<むり | ホーム | ただいま>>
コメント
なにがりあじゅうだ!
【2009/09/25 00:34】 URL | がじん #-[ 編集]
俺もリア充してぇ;
半分分けてくれ;
【2009/09/25 22:01】 URL | ナサート #-[ 編集]
フフフ
【2009/09/26 00:36】 URL | ふぁる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/318-69011ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
