【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
むり
ぼくにリアル充実は無理
合宿から戻ってから・・

毎日何か予定がある。

そろそろ1日ひきこもりてえ・・・・・・・・・・

りある充実はあきらめます。



今日のバイトね

朝から夕方までずっと同じ作業。

角パイプを切って切って・・

241本切りました

なんだ少ないじゃんって思うけどさ・・

力入れすぎると刃こぼれしちゃうみたいで

ゆーっくりしかできない


そして・・・・・・・・

今日は意外な人に会った

いや、ただのいとこなんだけど

家から自転車10分かからんところに住んでるのに

毎年正月くらいしか顔を見ない。

そして最後に会話したのは・・・・・・・・

エーと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記憶にございません。

そんな人がバイト中にきた。

もちろん親に用があってきたらしいけど。

そしたらおじさんが

「こいつ何番目かわかる?」

いとこは3人姉妹で

めったに顔みないし・・似てるし・・

正直わからなかった。

考える事10秒くらい。

「・・・3番目の・・・」

名前がでてこねえ!

その3人 親戚の間では

○ーちゃん

○ーちゃん

○ーちゃん

ってみんな名前の最初の文字がはいるわけで・・・

最初のは知ってるんだが・・あとがわからねえ!

困った・・・

うん、まぁ微妙な空気。

そんな適当なぼくに

福岡いったときお土産買ってきたからそれのお礼を言ってどっかいった

・・・おれとは大違いのいい子だw


バイトおわっておじさんに

「似すぎでよくわからからない」って言ったら

「じゃあ今度3人並べてやるから答えてみろ」

とか言い出すし・・・・・・・・・

ムリデス!!!!!!!


さて、明日はめんどくさいことに姉貴の家で飯くってきます。

きのこできねえ予感
【2009/09/27 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ふふふ | ホーム | 19から>>
コメント
いとこと禁断の恋はまだ始まらないですか?

えろげでよくあるパターン期待してます(゚∀゚)
【2009/09/28 02:09】 URL | 月香 #-[ 編集]
意外かもしれんけどぼくエロゲやったことない
【2009/09/28 06:26】 URL | ふぁる #-[ 編集]
うふふふふ
【2009/09/28 15:08】 URL | がじん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/319-7b7aa71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
