【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うめえ
今日はたのしかったー
久しぶりにギルドだけでBGとジャクム

ちょうど1ptで

ジャクムは昨日やっちゃったから時間の問題で

1回目嫁 2回目投げ でやったけど

BGジャクム1回で20%うめえ

これはもっとやりたい

けど

やっぱせっかくギルドでやるんだったら全員集合したときにもやりたいなー






さっき、免許とってから2回目の運転してきました。

なんか教習所で教わった事と

父親が言うことが違って難しい

なんかもうわけわからん

そんで

来月にぼくの運転でじーちゃんの家いくとか言っといて

やっぱお前の運転じゃだめとか言い出すし。

そりゃ・・まだ自分が下手糞なのわかってるけど

父親が隣にのってないと運転しちゃだめとか言って

そんで仕事忙しいから滅多に乗ってくれないし。

うまくなるのか

まぁそのうち・・ってことなのかね

あああ~~~もう

免許とってすぐってすごく運転したくなるじゃん!

どっかいきたーーーーーーーい








そして

なぜか今日姉貴が家に泊まってる

何があったのか聞いても教えてくれん

だれも教えてくれん

・・・・・・・・・

家族なんだからいいじゃん?

らしい

ま、寝てて静かだからいいか・・

いや、よくねーんだ

リビングでtv見てたら怒られるし

わけわからん

怒るくらいなら家にいる理由くらい言え!!!!

あーもうわけわからん
【2009/10/03 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バトン | ホーム | 5cm/s>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/323-c6ad623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
