【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン
バトンでーす
萌えのツボバトン

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。


【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

あんまきにしないけど自分よりでかいときついものがあるのかもしれん

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

ムッキムキ~ 

じょーだんです

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

23~26

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

最近ショートのくせっ毛いいなと思う

【Q5】どんな髪型がツボ?

↑におなじ

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

あしだ!あし!

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

制服^^

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)

年上の女性の運転のときにしかかけないメガネとかいい

【Q9】どんな仕草がツボ?

んーーーーーーーーーー

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

年上なのに子供っぽいとか

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

あーもうあずにゃんってだれwwwwwww

やさしそう

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

だからあずにゃんだれ!!!!!

あにぎりってどんなの

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

あずにゃんあずにゃんかきすぎだろがじんさんwwwww

バリトンってなんだ

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

素朴

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

ツンデレツンデレ

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

わからねーよ・・

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

二人でゆっくり

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。

んーーーーーーーーーーー

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

ガリッガリ

飯くえって

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

常にうっさいのむり

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

ギャルむり

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

ギャルむり

【Q23】次に回す人5人を選んでください。

ぶろぐみてるひと

あずにゃん好きじゃなくてもいいよ。
【2009/10/04 15:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<うめええ | ホーム | うめえ>>
コメント
あずにゃんって誰??だよね。。
【2009/10/05 18:33】 URL | いちご #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/324-a81b6d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
