【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暇なので
きのこ sf 以外のネトゲやってみました


どれもつまらない

まずゲームシステムが好きになれない。

そして微妙にリアル感があって好きになれない。

かわいい感じのゲームは

きのこらてーるとりっくすたーみっくすますたー

どれもやったことあった

あとは過去に登録してあってメッセのアドレスつかえんくてだるかったり

んで今くそげなんだけど

ペットみたいなのがかわいいからやりはじめたげーむが

GrandFantasia

まぁくそげ

でもペットかわいいからやってみて11レベル

とりあえず明日くらいに飽きそう^^;


最近きのこ人少ないから誰か一緒にゲームやろーーーよーー
【2009/11/12 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<おーーーーーいーー | ホーム | ラーメン>>
コメント
きのこ最近つまんない(´ェ`*)ネー
【2009/11/16 20:48】 URL | いちご #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/338-679f59bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
