【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ないてもいい?
まじで
土曜日

昼に起きて・・(この時点でいくちん迎えにいくのだるいので勝手にやめ)がじんに電話したら家の近くにいるとのこと。

んで一緒にラーメン食べに行って

大勝軒っていう有名なラーメン屋でいっぱいって程でもないけど

まぁいろんなところにあるからうめーのかなって思ってたんだけど

しょっぱい。

まぁ好きな味ではなかったかな^^;

その後パチンコ

顔4さまで泣きそうになり

よーわからん名前のやつやったら二人で60回くらいあたったw

まぁ甘デジ。

がじんさん男見せて

最初だめだめだったのにいきなり3%引いて

いつもママに言われてる「あなたはできる子なのよ!」

それが本当だと思った。

その後家族がむかえにきてっていうから

がじんさん残して車で迎えに行ったのに

途中でやっぱいいわとか^^;

んで戻ったらなんかいっぱい増えてるしw

二人とも15k勝っておわり。

がじんさんと一緒にオータ行くと負けないというジンクスが・・・。




まぁそれはいいとして。

今日・・昼過ぎに起きて

飯くって風呂はいって

あれ?親父いねえ

一人でパチンコいこう

あれ?車ある



近くにパチ屋いってみた

うん、やっぱりいる。

箱もらって・・

鬼の歳三(甘デジ

ストレートで2箱飲まれたところでムキになって

3k追加してやっとあたり^^;

途中2通2回くらいあって死ねっておもった

んでなんとかがんばって2箱半にしたから元かな^^;

んで2箱返して

こーだくみ甘デジいったら

飲まれたから

箱もらいにいくんもだるいなって思って2k追加して

やめようとしたら最後の保留で15^^w

玉ねーし500円追加

そこで兄貴から電話あったけどスルーして

1箱になって時短になったときにメールきて

「熱あるから病院までつれてって」

フム

じゃ、時短おわったらかえるかなー・・

・・・

時短終了後1回転で愛のうたであたりw

親父時短抜けてたから代わって兄貴と病院に。

休日だし6時くらいだから

近くの病院やってるわけもなく

当番?みたいなんあるっつーからそこいったら

駐車場がねえ^^;

近くのコンビニとめてー

飲み物だけ買って待ってたんだけど

おせえw

んでコンビニの駐車場にとめてるのもいやだなーって思ったから

病院の駐車場探してたらちょっとあるいたところにあったw

んでそっち移動して・・

はらへったから肉まんでもくうかって思ってコンビニいったら

なんか近くの専門の学生っぽいのが20人くらい並んでるだるすぎ^^;

店員一人しかいねーし^^;

でだるいから車戻って。。

兄貴待っててもなかなか電話こねーから

暇で暇で

やっと電話きたとおもったら

「鼻になんか突っ込んで今検査してるから10分くらいかかるらしい」

^^;

んで30分後くらいに電話きて

インフルエンザでしたーと

車乗る前に38℃だったのに

病院着く前に9℃超えてたらそりゃ普通の風邪じゃないわw

で帰るときに39.6℃まであがったのに

帰りの車でやたらうるせーしw

ちょっとだまれよってくらいw

んーでかえったら

親父「寿司くいいくぞ」

なんか親戚のおっちゃんが飲んでるからいこうって

車で。。

んで向かってる途中にさっき代わった台どーだったかってきーたら

2箱いっぱいにして時短皿の使ってやめたと。

ふむ、じゃあ5kくらい勝ったな。

んでいったら仕事関係の人いて

でー

遠慮すんなよーっておじさんに言われたから

ていうか何食うとかおれ頼んでないけどおれのところにいっぱいきたからいっぱい食べたw

んーで帰る雰囲気になったからトイレいって出たら

なぜかあとから行ったのに親父が支払いしてる

こ、これはいやな予感が・・・・・・・・・・

今日親父と二人で2万弱

おれ一人だったら5kかってたんだけど

寿司屋で払ったの勝ち分と同じくらいの金額^^;

家着いて

パチンコの金くれ言うたら

はいよって5,5k渡された

うむ

10kくらいじゃないの?ってきーたら

だってさっきおれ払ったし

お前wwwwwwwww

寿司いらんから金ほしかったよーーーーーーー

おとーさんのばかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2009/11/24 02:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<だるびっしゅ | ホーム | にゅー固定ホンテ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/341-c1998ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
