スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
八王子
なさーとIN八王子という情報を入手して会ってきた
2時半に町田。

それ遅刻OTZ

申し訳ない

んでがびんと電車で八王子~

PIA前ってきーてたから

でっけー人探してたら・・

いないぞ・・・?

あれ???

ま、無事会えましたけどねw

とりあえず飯!

ラーメン屋いったけど味微妙・・

やっぱ家系は横浜がうまいね!

ご馳走になっちゃいました。ありがとう><

ん~

まぁオフっていってもやることそんなねーし・・

とりあえずゲーセン

ゲーセンいってもおれパチンコ・・

だめ人間だな・・・・おれ・・・

まぁエヴァキセカチ無駄に10連とかして遊んだ

がびんのけいじカクヘン時短中に金つかいまくりふいた

んーでそこそこいい時間だったからお別れ。

また会おう!って約束した。ウフ


んで、帰りがびんとパチンコやって

次の日もがびんとパチンコやって

だめだめ人生送ってる僕たちでした。


スポンサーサイト
【2009/12/16 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アラン | ホーム | ちょっとおれ>>
コメント
wwwwwwwwwww
真実はあってみなきゃ分からない。
いやーおもろかった。

家系はもうイイや

相模原のNAGAHAMAラーメン食べに行きましょ。
あとは、法政大学前のラーメン次郎食べに行きましょ。てへ。
【2009/12/25 23:42】 URL | ナサート #-[ 編集]
ラーメン次郎うめえよな
新宿のいったw
NAGAHAMAはいったことないなぁ
【2009/12/28 01:07】 URL | ふぁる #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/347-305c099a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
