【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうも
なんかちょっと久しぶり
最近mixiのブラウザ三国志にはまりまくり




今日?昨日?は7時半からバイト

8時にちょっと広い道路で待機・・

待機・・

9時半にやっと動き出したw

どうやら市内に新しい学校ができるからそこにでっけーの運ぶらしい

ま、それ手伝わないんだけど。

の予定だったけどちょっとお手伝いしてー

そっからが仕事!

くそでけーから現地で組み立てなんだけどさ

全部で9個?

それ全部やるんだけど

なんかめっちゃ煽られた・・

でかいから横にして移動させてさ

給食室で立てるんだけど

立てて終わりじゃなくてそっから組み立てしてそれで動かすみたいな予定だったんだけど

「はやくやってくんない?」的な空気がうぜえ

どー考えても1個運ぶのより組み立ての方が時間かかるのに

あっちの人いっぱいいるからいいけどこっち二人でやってんのに

なんでそんな煽る必要あるかなぁ・・・

天井低いからヘルメット当っちゃうし

だからヘルメットポイッってしたら被れって言うし

あーーーーーーーーーーーもう!わかるけど!必要なのわかるけど!

キズつけても文句言うでしょう!?!?

あーーーーーーーーーーー!!!!

自分ら休憩してる間こっちは休まずにやっても追いつかないっていうのに・・

昼だって飯食ってタバコ1本吸ったらすぐ開始だし・・

自分らの仕事さっさと終わらせたいってのは十分よくわかるけどちょっとムカツク

んでなんか現場で最初の予定と違うこと言われて

なんか配置がずれたから

メンテナンスのこと考えて2個やり直しだったし・・

思いっきり脚立つかってんのに

会社のおっちゃんがネジ取りに道具箱のところいったら脚立使われてるし

一人じゃできねーからそれ待ってたら

一瞬脚立貸して!とか言って

なんかもどってこねーし

ダルビッシュ

明日もその人ら来るって言ってたのに

自分らのやること終わったから養生全部とられちゃって

明日やればいいじゃんー!って思いながら靴脱いで

今日暖かいっていってたけどやっぱ靴下のみは寒い冷たい




バカなのにちょっと風邪気味なのでこれで。
【2010/01/21 02:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<やべーやべー | ホーム | 困ったの~>>
コメント
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

三国志いまいち意味がわからんッ
【2010/01/22 20:26】 URL | いちご #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/350-7805d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
