スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バレンタイン
まぁ毎年同じですよね
数年前までは今年もか・・って想いがありましたが

最近では全く気にしなくなりました。

姉貴からもらった手作り生チョコうまーw





今日のバイトはまぁ普通w

明日もバイト あさっても その次も

でねでね

今やってることをもうちょっと速く正確にできるようになったらね

配線とかちょっとやらせてもらえるかもw

やる気出てきた




帰って6時くらいにご飯食べて

8時くらいに寝ちゃって

1時くらいに起きてしまうっていう

そして3時4時まで眠れなくて

朝ぼけーーってなるw

どーにかしなければ



金曜日はがじんさんの誕生日会的なあれで

高校のきのこ組でホルモンいきます。

がじん あみゃーん ばれちゃん おれ

だからバイトどーしようかなって。

普通にやるか

早めに上がらせてもらうか

休んで髪切って就活用の写真を撮りに行くか

さぁどーしよう迷う


まぁ眠いのでこれで。
スポンサーサイト
【2010/02/16 03:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ねむいっ | ホーム | よう>>
コメント
(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?

早く寝すぎで夜寝れない。。
私もよくあるっ(;゚Д゚)
そんな時はとりあえずメイプルInです
(*`▽´*)ウヒョヒョ

そんでホルモン大嫌い!!
【2010/02/16 18:24】 URL | いちご #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/353-b15758b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
