【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ホルモン
うまかったっ
いちごちゃんへ

ホルモンはうまいよ。

きっと今まで美味しくないやつを食べたんだよ。

今度たべてみなさーーーい!!!!!

ごめんなさいごめんなさいごめんあさい


と、それはいいとして。

5時過ぎに家を出て

ばれーちゃんの家であみゃーんも乗せて

がじんの家に。

そっから焼肉!にくー!にくー!

ごはん・・

ばれちゃんあみゃーんは普通に。

がじんさん大盛り

ここまでは普通なんだ

おれは特盛り

・・・一人だけ茶碗じゃねえ!

どんぶりだと・・・・・?

食えるわけないw

半分くらい食べてもらったw

野菜は最初のお通しのキャベツだけで

あとはにく!にく!にく!

4人がもー食べられないってくらいいっぱい食べて

7kしなかったw

安いしうまいしまたいきたいw

んで

8時に店出て

9時くらいに家つくかなーーーーって思ったけど

あみゃんの家に着いたら9時過ぎ><

そっからばれちゃん送って家着いたら10時半で

tv見ながらごろごろしてたらこんな時間。。

寝ないとっ

ああそう・・

来週からバイトの残業2時間と3時間になりそう。。

800円の方が9→19か20の予感で

1000円の方は8→20

今日がじんが計算したら

9→17と8→19で1ヶ月18万?

でも残業伸びたからもうちょっといきそう

就活全くしないでおれは何をやっているんだw
【2010/02/20 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<だるびっしゅ | ホーム | ねむいっ>>
コメント
肉食べたいっぃ。。けどホルモンは・・・
ホルモン見た目が(;`O´)oダメーーー!!

ふぁるサン、バイトでウハウハだねww
【2010/02/21 20:13】 URL | いちご #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/356-da85fff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
