【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どーなの?
バイトなんだけど
まぁ時給1000円でうまいわけだが

大雑把に言うと8時→17時で休憩とかあるから

実働7時間半なんですよ

んで

そっから3時間残業なわけですが

バイトだから残業代がつかないらしい。

1000円のまま。

これちょっとやる気なくなる

残業したくなくなる

社員の人は何パーうpか知らんけど

ちょっとくらいあげてくれてもいいんじゃないのーーーー

3時のお休みからずっと休憩ないし・・

たいしたことでできないけど・・

ポケットのタバコを吸いたくなるのだ

だから!

18時くらいに一服~~~と

ただそれだけだとサボってるってなるから

自分で買ったチョコをみんなにあげるの

疲れてるときに甘いの食べるといいのよ~~

なんかそのあと頑張れる

チョコ配りながらタバコ~

まぁこれくらい許してくれるよな


あーくそ

あそびてえ

【2010/03/05 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もうだめぽ | ホーム | iphone>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/362-ccf04a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
