【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうだめぽ
おれもうほんとむり・・
今日は愚痴です

もうだめぽ

無理な人はバックスペースとか戻るでよろ







唯一楽しみにしていた

しっかりくっついていればいいというキャスター付ける部分のボルトの溶接

そこだけはちゃんと溶接棒使ってやらせてもらえる部分なんだけど

それは最後の方で必要になるからまだ準備しないはずなんだ



今日おれが作業してる後ろでそれを折り始めたんだよ

それね

作業工程で考えると最後の方で必要になるから

今の時点ではやる必要がないんだよね。

この糞忙しいときになにをやっているんだ・・・・?って思ったから

「それもうやるんですか?」

って聞いたら

「ああ社長があっち持って行ってやるって」










おわた

おれのやる気なくなた

しゅうかつしないといけない時期にね

めっちゃ忙しいから手伝えっていうからやってんのに

おれが一番楽しみにしてたやつなくなるって・・

まぁさ・・

素人がやるよりその道何十年って人がやったほうが速いし確実だっていうのはわかるよ

ただね

この時期にだよ

親父に「お前しゅうかつしてんのか?」

って聞かれた事があってね

でね

「やりたいからバイト休みたいんだけど?」

って言うと

「それは困る」

ナニソレ




あーーーまじで

何なの!?

滅多にこないのに

たまに来るってなってそーゆー仕事もっていくってなに!?

おれに対する嫌がらせか!そうか!



中学の部活引退した夏から

毎年夏休みと春休みバイトしてな

大学受験の夏は何もやらんかったけど

中3の夏も手伝ってたんだよね

それなのにやらせてもらえる仕事が変わってない

毎日毎日ビニールとってネジ締めてリベット打ってペンキ塗って

まぁそれが仕事だって言われればそーなんだけどさ・・

それが本当に就職のときに役に立つの?

今の何もない状態よりね

溶接とかそーゆーのがちょっとでもできるようになれば

職の幅もちょっとは広がるんじゃないかと思ってそれができるの期待してたのに

まじなんでたまにきた社長にもっていかれないといけないのかわからん

めっちゃ忙しいから

とかそーゆーのは理解できる。

ただね

こんな10人そこそこの会社でね

社長って何やってるの?

なんでこっちこないの?

何をやってるからこっちこれないの?

わけわかんねーーーーー!


本当に

何のために今の会社でバイトしてるかわからない

本当に外の会社で何年か仕事した後いれてくれるの?

どーみても今の状態を見たら口だけにしか思えない




先月ね

会社によく仕事でくる電機屋の人がバイトさそってくれたからね

春休みはいってからそっちいってたんだけど

配線とか教えてくれるって言ってたんだよ

でもね

その会社忙しくてなかなかそういうことできなくて

そんでひたすら圧着しまくっててね

そうしてるうちに親父の会社がくそ忙しくなってね

そっち断ってまで手伝ってるのに

まじねーよこれ・・




あーもうねないと朝おきれん

【2010/03/06 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そうだ、どっか行こう | ホーム | どーなの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/363-f4b4156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
