【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今月は・・
ちょっとやばい
親父が入院しました。

急性心筋梗塞?らしいです。

今日の夜中の1時くらいに救急車呼んで

市民病院までブーンっていってもらて

検査してカテーテルっていうの?やって

なんだかんだで病院でたのが7時。。

そっから親父に頼まれたことを会社にいって伝えて

いろいろしてたら11時?とかで・・

そこからちょっと寝たけど2時くらいに起きちゃって

今までにないくらい家と会社が大変なことになっちゃいました。


今はCCU?とかいうところで

見てると辛くなるくらいいっぱい点滴とかくっついてて

自分がそんな状況なのに仕事のことばっかり心配して


今日はいろいろと忙しくて寝る時間がとれなかったからバイトいけなかったけど

明日からは今まで以上に頑張ろうって思う。


今日親父に頼まれてエクセルでつくった仕事の日程みたら

23日~29日で配達するやつがあって

でもやっぱり親父がいない分日にちがずれると思うから

本当に今月はバイトだけで終わる感じかなって思ってるので

前回の日記みたいにどっかいったりっていうのはできねえ・・って思う


まぁそんな感じなので

今月はまったくきのこできないとおもいます
【2010/03/11 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あれ | ホーム | そうだ、どっか行こう>>
コメント
色々と大変だと思うけど、
無理せず頑張ってくださね。。

【2010/03/14 16:28】 URL | 苺 #-[ 編集]
あんま無理するなよ
親父さん早く良くなるといいね
【2010/03/14 18:37】 URL | いくちん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/367-2769ac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
