【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なーーにーー
いくちーん!
抜けちゃったのか。

まぁ仕方ないよね、いまみんなやってないし。

FLしてるからオッケーだな!



さてリアル

春休みバイトしまくりの反動か、遊びたい遊びたい症候群になってしまいました。

学校いくのだるー。




ネトゲ

兄貴の仕事柄、いろいろなイベントにいってるらしい。
今度ガクトが声優をやるっていうネトゲがハンゲーから出るみたいで。
弟がネトゲ大好きっていうことを言ったらそれやらせとけって言われたっていうことでやってみようと思う。
今クローズに応募したところですけどね。。
ドラゴンネストだ!
うん、どこにでもありそうなやつだな。






おれ、、留年しないために毎日学校いってるわけだけど
就職活動とかいうやつまったくしてない。
そこでだ
兄貴「上司に大卒でフリーターの知り合いいたら密着取材してこいって言われたんだけど、来年お前のことしていい?」的なことを言われたわけだが。。

大卒の引きこもりネトゲ充実になっていないことを祈るばかりだ・・

じゃまた!
【2010/04/21 02:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<よう | ホーム | やべえ>>
コメント
抜けちゃったすまん。
FLしてるからOKだよね!
ネトゲがんb・・・おっと就活がんば!
【2010/04/21 21:44】 URL | いくちん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/377-1ac52b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
