【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よう
お久しぶりです。
今私、メインパソコンがぶっ壊れて古いパソコンでしかネットできません。

週3~4で大学にいって

あとはがじんさんとパチンコいったり。

今月はネトゲできていません。

ネトゲやってた日々が懐かしく感じます・・・。

春休みあんなに頑張ったバイトですが

気がついたらお金もあとちょっと。

携帯代に残しているのを別としたら夏まで贅沢はできないけどまぁ遊べる感じ。

さっさと就職を決めたい;-;


なんか最近家に帰ったら寝ちゃって、この時間に起きるっていうわけわからん生活リズムになってきちゃって。

こんなとききのこいってだれかいたら誰かいた っていう頃がよかったなぁと思ったり。

なんだか・・

懐かしいなぁって思うことにすこし寂しさを感じますね。

ゲームでもなんでもいいから、何か熱中できるものを見つけたいです。


あーーーーーーーーーやべえこんな時間

寝ないと
【2010/05/27 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お知らせ | ホーム | なーーにーー>>
コメント
壁|ョ゚∀゚,,)オ 壁|ョД゚,,)ヒ 壁|彡サッ

お元気そうでなにより。。。
私も最近ネトゲ離れしちゃってます
【2010/06/02 13:02】 URL | いちご #-[ 編集]
がんばれ!ふぁるのじ!
【2010/06/20 10:23】 URL | ナサート #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/378-aaa10e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
