【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせ
です。
就職決まりました。

製造業です。

春からちょくちょくそこにバイトにいってて、そのまま・・・って感じですね。

コネってやつですね・・・。

毎年やってたバイトの会社に最近くるようになった会社の人と仲良くなって、バイトさせてもらって、それで・・って感じなんです。

この不況の中、卒業が危ういやつが就活しないで就職決まりました。

申し訳ない・・・・・。




ぼくがやってるのは、エレベーターのボタンの裏の配線とか

乗ってるところからどっかに繋ぐ線を作ってます。

つくってるっていっても、銅線?の先にピンを圧着してコネクターにぶっ刺しておわりです。

誰にでもできます。

ほかの仕事はわけわからん図面見て、線がいっぱいでわけわからんようなことやってます。

いつかはその仕事も・・・!

完全能力給なのでやりがいがありますね。

バイト中はものすごく楽しくて、職場の人もいい人です。

そろそろネトゲがおれを呼んでるんだけど・・やりたーーーーーーーーーーーい
【2010/07/19 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<おひさ | ホーム | よう>>
コメント
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
良かったねぇ^^

メイポ復活しましたb
新職もやってたりします(ノω`*)ノ
そのうち遊びに来てねぇ^^
【2010/07/21 17:22】 URL | ぴょん #-[ 編集]
おめでとーーーーーーーーー
【2010/07/21 23:44】 URL | 苺 #-[ 編集]
就職おめ!
おこづかいください
【2010/07/27 13:23】 URL | いくちん #-[ 編集]
みなぴょん>まじか!夏休みになったらちょっといくかな

いちごん>ありがとーーーーー

いくちん>飯でもいくか
【2010/08/03 02:00】 URL | ふぁる #-[ 編集]
宴じゃー
宴の準備じぁ!!
おめ!
【2010/08/14 21:46】 URL | ナサート #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/14 14:11】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://faruvlove28.blog83.fc2.com/tb.php/379-18fb7355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
